福王台ファイヤーズ
☆2018年度 公式戦結果☆

2018年度の公式戦結果を掲載します。

2017/11/4更新
Aチームの結果を更新しました。
残念ながら準決勝にて敗退です。
今回の反省点を次に活かそう!

【Aチーム】
◆第39回袖ケ浦市少年野球 新人大会
(教育長旗大会)
1回戦
11/3 vs長浦少年野球クラブ 17:2 〇
2回戦
11/4 vs神納フレンズ 5:8 ×


【Bチーム】


【Cチーム】


【友遊ボール】
6年生、ありがとう!
雨、台風でほとんどの週末が潰れ、
思うような練習が出来ていなかった中、
第33回少年野球千葉県選手権大会(ろうきん旗大会)に行ってきました!

21日に予定されていた試合は、悪天候により開会式のみとなり、28日に2回目の成田へ。ナスパスタジアムでの初戦です。

雨がギリギリ降らないような曇り空でした。

電光掲示板に、ナインの名前を表示してくれました☆
これもまた貴重な体験。



試合は、じわりじわりと点をとられましたが、よーたのホームランでみんなも笑顔に(*^^*)


そして、6年生、カッコイイ!










ベンチも声を出して応援!



結果は、7対1で、南流ファイターズの勝利。

みんな、悔しかったかな、悲しかったかな?


それぞれ、ファイヤーズ歴は違うけど、
同じ気持ちで野球に取り組んで来ました。
5年生も、4年生も、6年生のお兄ちゃんたちの背中を必死に追いかけました(*^^*)

このあと、6年生の助けを借りられない、5年生以下のチームで新人戦に臨みます。頼れる先輩達がいないのはとーっても心細いですが、気持ち新たに頑張っていきましょうo(^-^)o

6年生のみんな、ありがとう!
卒部まで、後輩達をよろしくお願いします!




これをもちまして、ホームページは新担当に引き継ぎます(*^^*)
ご愛読、ありがとうございました!
祝優勝!袖ケ浦市秋季大会☆
8/20の1回戦から始まった秋季大会、
本日、準決勝と決勝でした!

準決勝は若草ファイターズと対戦。
県大会にも出ているチームとの対戦、
応援しているこちらも緊張しました…。
3対1というとても締まった試合、
見事に勝利!

決勝戦は、神納フレンズと!
同じ小学校の子供たちが多いチームとの対戦、両チームの選手達はどんな気持ちで戦っていたのでしょうね(^_^)

そして、0対9で優勝することができました!
選手達、おめでとう!!
みんな、すごい*(^o^)/*


優勝旗、優勝盾、優勝杯、賞状をいただきました!


みんな、金メダルをもらいました!

そしてこの後、最優秀選手賞としてゆうとが表彰され、優秀選手賞としてつばさが表彰されました!
ふたりとも、本当に本当におめでとう(^_^)

さぁ、次は9月2日のブロック予選です!
しまっていこー!(*^^)v
表彰式!新日鉄住金旗☆
8月6日(日)に、
第33回新日鐵住金旗争奪少年野球大会で優勝した表彰式に出席するため、第22回君津市民ふれあい祭りに行ってきました(^_^)

午前中に練習試合が2試合あったので、選手も親もグッタリしているかと思いきや、子供たちはとても元気(^_^;)さすがのスタミナです…(笑)



舞台に上がって、緊張したかな?


賞状、優勝旗、記念品の贈呈!


最優秀選手賞もいただきました*(^o^)/*


とても貴重な体験が出来ました。
選手の皆さん、改めておめでとう!

山ゆり大会のトーナメント表です!
袖ケ浦市少年野球連盟のホームページにアップされましたので、トップページのリンクを貼ります(^_^)

http://sbbbr.web.fc2.com/