福王台ファイヤーズ
ファイヤーズカレンダー(2月分)を掲載しました!
年が明けたと思っていたら、早いものでもう2月です。
顔を真っ赤にしての走り込み、子供たち頑張っています(^^)
来月にはもう公式戦が始まりますね!


http://blog-imgs-100.fc2.com/f/f/i/ffires2014/20170204204856f2e.htm

2月分の予定表を掲載しました。
早く寒~い冬が終わりますように!

ファイヤーズカレンダー(10月分)を掲載しました!
今日は友遊ボールの大会の日でしたが、あいにくの雨。
延期され、高学年の練習も中止になりました。

こういうとき、みんなどんな時間の過ごし方をするんでしょうね(^^)
ルールの勉強でもしてくれているといいんですが(笑)

さて、10月分のファイヤーズカレンダーは以下のリンクをクリックしてください。
迫る新人戦…!先輩たちのように活躍できるか、新チーム!!!
楽しみですね(^^)

http://blog-imgs-94.fc2.com/f/f/i/ffires2014/20160922140808200.htm

ファイヤーズカレンダー(5月分)を掲載しました。
http://blog-imgs-92.fc2.com/f/f/i/ffires2014/201604272050074c5.htm

そろそろ5月ですね!

たまに汗ばむくらいの陽気で、野球少年たちにとってはいい季節になりました!

5月分のファイヤーズカレンダーを掲載しました。
低学年で初めての公式戦があったり、高学年の夏季大会があったり…
小学校では運動会も!

盛りだくさんの1か月になりそうですね、
ケガだけはしないように気を付けて頑張ろう!
続きを読む
ファイヤーズカレンダー(4月分)を掲載しました。
とうとう新年度が始まりますね!
シーズンインです。
真冬に鍛えた成果を出す時がきたぞ!!


http://blog-imgs-90.fc2.com/f/f/i/ffires2014/2804.htm














ファイヤーズカレンダー4月分を掲載しました。
公式戦スタートです!

友遊練習 本日やります!
天気予報が変わりました!

予定通り、本日14時から
昭和小グラウンドで友遊ボールの練習を行います!

暖かくてよかったです~!!